--.--.--




2012.02.01

ウルトラC

30日のウルトラC、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!

久しぶりのほぼ満席。
会場の空気も凄い良くて、演者側もすごく気持ちよかったです。
企画も楽しかった。
ネタもうけたし 笑
客数だけ換算すると、例えば松竹とかに比べて決して多くはないんだけど、
やっぱホームライブだからガチっとはまると強いね。

ただ、もっとはみ出さんと。
周りのメンバーもいつも出てるライブよりワンランク上だけど、あそこで埋もれたら売れないもの。
せめてあそこで勝たな。
自戒。ガンガン行こうぜ。黒く塗りつぶせ。




この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/99-4d527bbb
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
そう!その心意気ですよ〜!!! 明日のライブでも勝ち上がれますように☆
Posted by 毒蛙 at 2012.02.01 22:11 | 編集
はい!がんばります!!
Posted by at 2012.02.02 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
